3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

ブログっていいね

以前の自分がどんなことを考えていたかわかるから。あれからまた時が経って、私の人生に少し変化がありました。


以前デートした友楽さんとお付き合いしています!
友楽ってなんやねん、と思った(笑)
これからはじぇーさんと呼ばせて頂きます!(じじいみたいだ…ごめんなさい)

あのデート(寄席)の後、緊急事態宣言が出て世界が変わり、だいぶ会えない期間がありました。
その中でもじぇーさんとは細々とやりとりをずーっと続けてました。私は他の人にも会ってた、アプリで。
緊急事態宣言があけてちょくちょく会うようになって、お付き合いに至りました。


正直、今これを書いている自分はじぇーさんのこと恋愛として好きの気持ちがありません。
人としては大好きだ!優しいし頭がいいのに柔軟性があって、とにかく優しい。なかなかいないよ。
でも頭と心ってイコールにならなくて。
頭では好きだけど、心は動かない。
じぇーさんにはそれも伝えた上でお付き合いをして頂いています。
大切にしたい気持ちはあるんだけどね…

素晴らしいところたくさんあるけど、ネックになっているのは、この前のデートがすごくつまらなかった(笑)途中帰りたかったもんな~
これは大きくて…一緒にいて特別安らぐわけでもなく、楽しいわけでもなくだから、心は動かないよね(笑)

最近の私はどうしたら好きになれるかや、別れた方が、をたくさん考えて心がお疲れ気味です。ちょっと回復してきたけど。
でも日に日に大切にしたいっていう気持ちは高まってる気がするんだ~


またブログ書きます!