3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

じぇーさんと一緒に暮らし始めました。

最初は彼が忙しすぎて部屋にこもっちゃうから寂しくて寂しくて寂しくて寂しくてもう無理!なんて困らせちゃうこともあったけど、少し落ちついて過ごせるようになりました。
部屋にこもっちゃう以外は特に不安や不満はない!

昨日彼にも、一緒に暮らしてどう?って聞いてみたけど、「特に違和感がない」とのこと。
違和感ないってしれっとした言葉だけど、下手したらいちばん大切じゃないか?

ということで、大厄大殺界裏運気を全く感じず、いたって順調なお付き合いをしています。あとは結婚がどうなるかだな〜
あと、セックスレス。今のところは大丈夫なんだけど、私自身セックスを通して愛を感じるタイプなんだなってここ数日で実感しちゃったんだよね。レスになったら発狂するかも。