3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

婚約しました

タイトル通りじぇーさんと婚約しました。

 

プロポーズしてもらったのは初めて会った日だからだいぶ経ってしまったけど。

同じように浅草に行き、寄席を見たあとに行ったファミレスに行き。そこでプロポーズしてくれるかと思ったのに結局家だった(笑)

 

このブログにも出会った頃のこと書いてるから、読み返すとなんか感慨深い。

この人と結婚するなんて微塵も思わなかったや…

 

私が後遺症になり長いこと変わらぬ優しさでサポートしてくれるじぇーさん。本当にありがたい。

お互い思いやりを持って平和に仲良く暮らせてると思う。途中色々あったけどね!!!

 

入籍は9月なのでまだ先ですが変わりなく準備できたらなぁと思います。

 

最近はもっぱら子ども問題で悩み中…