3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

おセンチ

眠れなくて、ブログを読み返してました。

本当に色んなことがあったなぁとおセンチな気分になった…!

 

明日、結婚します。

 

いつかのブログに

1番好きな人と結婚しないのもいいかも

みたいなこと書いてあったけど…

1番大好きな人と結婚しますよ…♡

 

元彼のことは未だに大切な存在であることに変わりわないし、名前をつけて保存だけど

いい思い出になった。

今はフラットにあの頃を振り返れる。

ブログ見返すと、苦しんでたんだなーって思った。

 

結婚する実感は正直全然ないのですよ。

同棲してるから変わるのは名字だけ。

あ、でも仕事は辞めた!(これも予想外)

 

私は結婚に対して不安だ不安だとわんわん泣くけど、本当は不安なんて1ミリもないんだ。ごめんね。よしよしして欲しいだけなの。

今隣で寝てるこの人が、私の最後の人がになるんだろうか。

 

 

また数年後(2年後かな?)どうなってるだろう。

楽しみだね♡