3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

今のところは

順調なんです!!(何よ)

じぇーさんとお付き合いして7ヶ月がたちました。日に日にお互い増す想いがあり、一緒に住もうと言っていただけて、今物件探しの真っ最中です。
失恋経過観察がてらつけはじめたブログだけど、約1年で大した変化だな、えらいぞ私!!

じぇーさんには、言いすぎなくらい自分を出せてます。素直に伝えすぎかもしれない。ちょっと反省。
少し変わってる人だし(どこがと言われると難しいけど)、ん?と思うことも正直あるが、あのね、もうね、全てがかわいい(笑)かわいいって最強だよ。あと、こんな良い人いますか?!ってくらい人がいい。あと尊敬してる。平たく言うと大好きです。

昨日元彼から電話があり話してたけど、完全に消化したなと実感しました。彼女の話聞いても一切何も思わん。(向こうはまだ嫉妬するらしい。)

私、失恋完了です!!!いぇーい!

しかもいい形で消化できたなぁ。良い思い出に変わって(美化も多少あり)、すごくいいぞ。今は戻りたいとは1ミリも思いません。じぇーさんと人生を共にしたいので!

先のことはわからない。じぇーさんとうまくいかないかもしれないけど、とりあえずは頑張ったよ自分。成長したね!