3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

上書き保存

女の恋愛は上書き保存って言うけど、たしかにその側面もあるかもしれないけど、私はどちらかというと名前をつけて保存かな。

元カレとじぇーさんは違う人で、違う良さがある。比べることはできない。

元カレは燃えるような衝動的か駆け落ちのような恋で。初めてで、ドキドキして、ケンカもたくさん、本当にたくさんした。お互いの汚い部分も見せあって。もちろん8年の間で家族のような愛もうまれたけど、どこまでも恋人だった。

じぇーさんはドキドキもするけど、とにかく不安がなく穏やかな気持ちになる。じぇーさんといる時の自分が好き。それが1番大きい。パートナー、な感じが、している。

ということで、本当に、好きになった。なってしまった。むこうも私のこと好きすぎるけどね(笑)
一緒にいて疲れないんだよなぁ。でも気もつかえる、いい意味で。そして恥ずかしいけど、幸せにしてあげたいと思う。この人の幸せを私が守りたいって。

ねぇ、正直タイプじゃないんよ(笑)おじさんだし(失礼)、服もちょいダサだし。LINEは長い、まじめすぎ、何か変わってるし!でもその全てが愛しい。

私やばいな(笑)舞い上がってるのかな?冷静なつもりなんだけどな。
先のことはわからない。でも、この人を、大切に、大切にしたいです。