3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

アプリはじめました

冷やし中華早く食べたい。


気持ちがずっとのらなかったんだけど、ついにアプリはじめました。よ!
(昼から1人飲みしててテンション高め)

些細な抵抗だけど、婚活ではない。
私は結婚がしたいわけではない。
好きな人がほしい!!



早速はじめた訳だけど、やはりアプリは苦手です。
どうしても写真の印象が強くなるからね…
独断美人でもない私は苦戦する訳です。

いくらかいいねは貰えたのだけど…
22歳の子が何人かいいねくれて…正気か?私の歳見たのか?お金なの?からかってるの?(性格ブス)


難しいですねぇ…(‘ε ’)