3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

大失恋から立ち直るまで

…を書いたブログをいくつか読んでる。
共感できることたくさんあるな~
そしてみんなちゃんと立ち直って、新しい恋を始めていてうらやましい。

私もこのブログを続けて、2年後、6年後、10年後(40歳!)にはどうなってるんだろう?
なんて想像するとちょっと楽しみな気がする。



最近は生理前という豆腐メンタル期間にも関わらず、昔の携帯とかデジカメを掘り起こし起動させて、自分から蕀に飛び込むスタイルの生活をしてました(笑)

出会ったばかりの2011年くらいのメッセージとか写真。もう見てると苦笑いしちゃうくらいにラブラブで、私も元彼も9年たってやっぱり変わったんだなぁと思いました。でも画面の中の自分は幸せそうで、胸が痛くなったな。

あの笑顔を他の誰かに向ける日が来るのだろうか?
全く想像つかない(゚_゚)




休日にドラマを一気見して、楽しかった!
ちょっと新しい恋愛してみたくなった~!

f:id:mm-mar-3rd:20200204123229j:plain

私もラブシャッフルしたい(゚_゚)