3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

年パス取得後初ひとりあそび

自分の幸せなことたくさんする!と決めた2020年。

ディズニー2パーク年間パスポートをげっとしました!
げっとというか、当たり前だけど買ったの。91000円。

悩んだけど、自分の時間があって自分の為に使えるお金があるうちに好きなことした方がいいとまわりの主婦であるみなさん(友達、仕事仲間)に背中を押され。
もちろん後悔はしてなーい!
ちなみに年パス持つのは3回目です。


久しぶりの年パスを持ってから初めてひとりあそびしにきました!

f:id:mm-mar-3rd:20200131123046j:plain

まずはベリミニ開催中のランドから。
イッツベリーミニーは今日も敗戦。0勝2敗。
パーティーグラも。(外から見た!)
でもベリミニのDポップが見れたから大満足♡

今日はランドは18時閉園ということもあってかなり落ち着いておりました。

ということでランドあうと!
f:id:mm-mar-3rd:20200131135101j:plain
シーいん!

2パーク年パの醍醐味はこれですよね~。
シーではソンミラのみ当たりました!
初ソンミラだから嬉しい(・ω・*)
ハロニュは風キャンだったので、ソンミラ観賞後アウトとしました。



途中て会ったこの子にソロお願いしてみた
f:id:mm-mar-3rd:20200131155834j:plain
名前なんだっけ。忘れた。


暗くなる前に家に着いてのんびりもできて、充実した1日でした~!また行く~!