3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

やだやだやだ!

なんか周期があるのかもしれないから
記録として残しとこーっと。

下記ネガティブだらけ注意ですヾ(゚д゚)ノ




またもや元彼への愛情と恨み怒りがすごい!
楽しかったな~すごく好きだったと思った3秒後に
ありえないむかつく暴言浴びせてやりたい、と思う。
不安定~(笑)

不安定といえば、元彼に別れた後言われたことがある。
「○○(私)って本当に不安定だよね(笑)」
うっせーわ。そうさせてんの誰だよ。
本当にむかつく。
その頃は復縁したかったからすごい下手に出てて
何も言い返せなかった。
今すっごい言ってやりたい。
お前に言われる筋合いはない。

言ってやりたいことたーーくさんあるけど、
相手を傷つけたって仕方ないから当たり前だけど言わない。我慢だ。


この気持ち、生理前だからってことだといいな~!


でもこうやってブログに書くとだいぶ気持ちが落ち着く。
吐き出せるところがあるって大切だ。
客観的に見れるしね!


今日もありがとうございました_(..)_