3rd stage

独身アラサー女のひとり日記。毎日とディズニーと美容と猫と色々。

2020の目標

この前いつものオール友達5人で深夜3時に語り合った2020年の意気込みを忘れないように記録!


①自分を大切にする行動を意識的にとる
→みんなと話して改めて自分の自傷癖(精神的にね)に気付いたので、今年は自分自身を最優先。大切にすることを意識して実行!
まずは自分にプラスにならない1つの縁を切りました。(みんなにすごく褒められたワーイ)

②使いきる
→主に化粧品ですね…
コスメ大好きなのでついつい買ってしまうんですけど、たまっていく一方。。
今年は自分に優しくはするけど、しめるとこはしめて節約したい。からなるべく新しい物は買わない。


目標は多いと続かないから、このくらいにしよう。
①が大事。


今年は初めて明治神宮に初詣行きました。
f:id:mm-mar-3rd:20200128143223j:plain
雨だったけどしっぽりしてて良かった(゚ω゚)
明治神宮のおみくじは吉とか凶とかないんだね~。